技術サポートの依頼はE-MailまたはFAXにて承っております。なお、FAXによるサポートは対応に多少時間がかかる場合がありますので、可能な限りE-Mailでのサポート依頼をご利用いただくようお願いします。 電話や出張・訪問による技術サポートの依頼は承っておりません。悪しからずご了承ください。
E-Mail support@wl-int.com
FAX 03-3766-4167
サポート依頼の際には、以下の事項をお知らせください。
製品名、バージョン | ご利用の製品名とバージョンをお知らせください。 |
ユーザーID | 弊社直販の場合はご購入時に、それ以外の場合はユーザー登録時に弊社よりユーザーID をお知らせします。(なお、「認証キー」は記入しないでください。E-Mail は、配送経路上で 傍受・漏洩の危険性があるためです。) |
お名前 | 問い合わせをされる方(ユーザー登録された方)のお名前をお知らせください。 |
パソコン | LanMapを使用しているパソコンの機種、OSをお知らせください。 |
イーサネットアダプタ | LanMapを使用しているパソコンに装着されているイーサネットアダプタの機種をお知らせください。 |
現象 | どういう操作をすると、どういう問題が起きるかを、具体的にお書きください。 |
SEMDiag 実行結果(もしあれば) | もしもSEMDiagツールによるテストをおこなったのであれば、その結果もお知らせください。 |
弊社のホームページ(http://www.wl-int.com/)にも、サポート情報が掲載される ことがありますので、ご参照ください。
以下の事項については、本製品のサポートの対象外となります。