ヘルプの目次へ 前へ 次へ

サポート


連絡先

技術サポートの依頼はE-MailまたはFAXにて承っております。なお、FAXによるサポートは対応に多少時間がかかる場合がありますので、可能な限りE-Mailでのサポート依頼をご利用いただくようお願いします。 電話や出張・訪問による技術サポートの依頼は承っておりません。悪しからずご了承ください。

E-Mail support@wl-int.com
FAX 03-3766-4167

お知らせいただきたいこと

サポート依頼の際には、以下の事項をお知らせください。

製品名、バージョン ご利用の製品名とバージョンをお知らせください。
ユーザーID 弊社直販の場合はご購入時に、それ以外の場合はユーザー登録時に弊社よりユーザーID をお知らせします。(なお、「認証キー」は記入しないでください。E-Mail は、配送経路上で 傍受・漏洩の危険性があるためです。)
お名前 問い合わせをされる方(ユーザー登録された方)のお名前をお知らせください。
パソコン LanMapを使用しているパソコンの機種、OSをお知らせください。
イーサネットアダプタ LanMapを使用しているパソコンに装着されているイーサネットアダプタの機種をお知らせください。
現象 どういう操作をすると、どういう問題が起きるかを、具体的にお書きください。
SEMDiag 実行結果(もしあれば) もしもSEMDiagツールによるテストをおこなったのであれば、その結果もお知らせください。

ホームページ

弊社のホームページ(http://www.wl-int.com/)にも、サポート情報が掲載される ことがありますので、ご参照ください。

サポート対象外の事項

以下の事項については、本製品のサポートの対象外となります。

これらの事項に係るご相談、ご質問は原則として承りかねますので、あらかじめご了承ください。