POVソース出力 |
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左のオブジェクトを選択して、latne 作成。 回転軸=座標中心 追加属性="pigment {color rgb 1}" 精度=2 下は、POV ソース。(赤字部分は BzEdit から貼付け) lathe { bezier_spline 28 <0,-0.71><0.4,-0.71><0.66,-0.42><0.66,-0.13> <0.66,-0.13><0.66,0.16><0.25,0.21><0.25,0.42> <0.25,0.42><0.25,0.63><0.37,0.65><0.37,0.65> <0.37,0.65><0.37,0.65><0.33,0.71><0.33,0.71> <0.33,0.71><0.33,0.71><0.16,0.66><0.16,0.41> <0.16,0.41><0.16,0.16><0.56,0.1><0.56,-0.14> <0.56,-0.14><0.56,-0.38><0.3,-0.61><0,-0.61> pigment {color rgb 1} } camera {location <0, 1, -2> look_at <0, 0, 0>} light_source {<-5, 10, -5> color rgb 1} |
レンダリング結果