POVソース出力 |
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左のオブジェクトを選択して、prism 作成。 下端=-100、上端=0 追加属性= pigment {color rgb 1} rotate -90*x 精度=2 下は、POV ソース。(赤字部分は BzEdit から貼付け) prism { linear_sweep bezier_spline -100,0,88 <0.48,0><0.48,0><0.48,0.09><0.48,0.13> <0.48,0.13><0.48,0.16><0.46,0.19><0.42,0.19> ・・・省略・・・ <-0.48,0.13><-0.48,0.09><-0.48,0><-0.48,0> <-0.48,0><-0.48,0><0.48,0><0.48,0> pigment {color rgb 1} rotate -90*x } camera {location <-2, 2, -2> look_at <0, 0, 2>} light_source {<-5, 10, -5> color rgb 1} |
レンダリング結果