=丸罰ゲーム=
<履歴>
11/19(0.01)
枠などの絵を入れてないが、6時間でとりあえず
ゲームシステムだけは完成。
しかし、思考ルーチンがランダムだったので、
負けるのが難しいくらいだった。
11/20(0.02)
絵を入れた。
11/20(夜)(1.00)
思考ルーチンを付けた(1時間で)。
11/28(1.10)
プログラムを一からやり直し、無駄をなくした。
おかげでサイズが減った。
先攻後攻を選択して決められるようにした。
12/2(1.15)
敵の思考ルーチンを良くした。
12/2(夜)(1.20)
勢いに乗ったところで、先攻後攻の選択を消し、
始めのジャンケン機能を付けた。
とても邪魔な事に気付いたがとりあえず残すことにした。
少しグラフィックを変更した。
12/5(1.21)
グラフィックを多少変更。
ReadMe.txtを見やすくした(あまりゲームに関係なし)。
12/15(1.22)
Aboutを付け加えた。
12/18(1.23)
バグ発覚。一応、修正した。
ついでに説明書(このReadMe)を暇つぶしにHTMLにした。
幾分か見やすくなったので良しとする。
12/18(夜)(1.25)
敵の思考ルーチンを改善
12/19(1.26)
敵の思考ルーチンを微妙に変更
12/19(1.27)
自分でバグ発見!
ソースを見ていたら大きなミスがあった
即修正
2/24(1.30)
ゲーム画面を変更
直接クリック可能にした
多分Good!
3/4(1.30)
著作権情報が抜けていたことを指摘され修正
ゲームシステムもウエイトを入れて
ゲーム感を出した