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オブジェクトの生成/破棄を行うにはオブジェクトの生成を行うにはオブジェクトを新しく生成するには、メンバ関数 getNewInstance()を利用します。char* class_name = "WSCvlabel"; char* obj_name = "vlabel001"; WSCbase* parent //新しいオブジェクトを配置させたい親オブジェクト //新オブジェクトを取得 WSCbase* object = WSCbase::getNewInstance(class_name,parent,obj_name); object->initialize(); //とにかく生成後は initialize() を実行。 object->clear(); object->setProperty(WSNx,100); object->setProperty(WSNy,100); object->setProperty(WSNwidth,100); object->setProperty(WSNheight,100); object->setVisible(True); //設定が終了したので表示getNewInstance() で新しいオブジェクトの取得後、他のどのメンバ関数よりも前に initialize() を呼び出して、初期化してください。 オブジェクトの破棄を行うにはオブジェクトを破棄するには、WSGFdestroyWindow 関数を利用します。//破棄 WSGFdestroyWindow(object); //破棄したいオブジェクトobject には破棄したいオブジェクトを指定します。 2度破棄したり、使用中のオブジェクトを破棄したりすると、 修復不可能なメモリエラーとなるので注意しましょう。 破棄した後は、そのオブジェクトにアクセス出来ませんので、 ポインタなどでそのオブジェクトを覚えている場合など、 アクセスすることのないよう注意してください。 Document Release 3.00 For Use with Wide Studio Release 3.00, Summper 2002
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