■キャラクターの追加
キャラクターを追加します。
■キャラクターの削除
キャラクターを削除します。
■影の設定
- 画像番号
影の画像番号を指定します。
- X座標
画像のX座標を修正します。
- Y座標
画像のY座標を修正します。
■各基本アクションの割り当て
※先にアクションを作成していないと何も出来ません。注意しましょう。
■イベントアクション
- 開始時
キャラクターの開始時のアクションを指定します。
※現バージョンでは動作しません。
- 勝ち
キャラクターが勝ったときのアクションを指定します。
- 勝ち(空中)
キャラクターが勝ったとき空中にいた場合のアクションを指定します。
■通常移動
通常のキャラクターの移動方法です。
- 通常
- 歩き
- 上ジャンプ
- 前ジャンプ
- 後ジャンプ
- しゃがみ
- 空中落下
空中でコントロールが回復したときのアクションです。
■空中移動
重力の働かない移動方法です。通常は設定する必要はありません。
空中に浮いているキャラクターを作成するときに使用します。
- 通常
- 左右移動
- 上移動
- 下移動
- 斜め上移動
- 斜め下移動
■共通アクション
各属性の攻撃を受けたときの各やられアクションを設定します。
- 上段強やられ
- 下段強やられ
- 上段弱やられ
- 下段弱やられ
- 上吹っ飛び
- 前のめり
- 後ろ吹っ飛び
- 浮き
- 空中弱やられ
- 空中強やられ
- しゃがみ弱やられ
- しゃがみ強やられ
■共通やられイメージ
敵に投げられたときの固定されているアクションを指定します。
- 上段強やられ
- 下段強やられ
- 上段弱やられ
- 下段弱やられ
- 上段強右回転
- 下段強右回転
- 上段弱右回転
- 下段弱右回転
- 上段強上下反転
- 下段強上下反転
- 上段弱上下反転
- 下段弱上下反転
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