com.skyarts.midp.ui.palm
クラス Dialog

java.lang.Object
  |
  +--javax.microedition.lcdui.Displayable
        |
        +--javax.microedition.lcdui.Canvas
              |
              +--com.skyarts.midp.ui.AbstractDialog
                    |
                    +--com.skyarts.midp.ui.palm.Dialog
すべての実装インタフェース:
ButtonOwnerable

public final class Dialog
extends AbstractDialog
implements ButtonOwnerable

MIDP for Palm OS用のダイアログを表示させるクラス。


クラス com.skyarts.midp.ui.AbstractDialog から継承したフィールド
BUTTON_CANCEL, BUTTON_NO, BUTTON_OK, BUTTON_YES, CANCEL_BUTTONSET, CONFIRM, ERROR, INFO, LANG_EN, LANG_JP, OK_BUTTONSET, WRNING, YES_NO_BUTTONSET, YES_NO_CANCEL_BUTTONSET
 
クラス javax.microedition.lcdui.Canvas から継承したフィールド
DOWN, FIRE, GAME_A, GAME_B, GAME_C, GAME_D, KEY_NUM0, KEY_NUM1, KEY_NUM2, KEY_NUM3, KEY_NUM4, KEY_NUM5, KEY_NUM6, KEY_NUM7, KEY_NUM8, KEY_NUM9, KEY_POUND, KEY_STAR, LEFT, RIGHT, UP
 
コンストラクタの概要
Dialog()
          コンストラクタ
 
メソッドの概要
 void buttonPressed(Button button)
           
 void preRepaint(int x, int y, int width, int height)
           
 void setButtonLanguage(int lang)
          ボタンのテキストを英語、日本語を切り替えるためのメソッド
 void setButtonSet(int buttonSet)
          ダイアログのボタンセットをセットするメソッド
 void setText(java.lang.String text)
          ダイアログに表示するテキストをセットするメソッド。
 
クラス com.skyarts.midp.ui.AbstractDialog から継承したメソッド
getButtonLanguage, getButtonSet, getDialogColor, getDialogListener, getText, getTitle, getType, setDialogColor, setDialogListener, setTitle, setType
 
クラス javax.microedition.lcdui.Canvas から継承したメソッド
getGameAction, getHeight, getKeyCode, getKeyName, getWidth, hasPointerEvents, hasPointerMotionEvents, hasRepeatEvents, isDoubleBuffered, repaint, repaint, serviceRepaints
 
クラス javax.microedition.lcdui.Displayable から継承したメソッド
addCommand, isShown, removeCommand, setCommandListener
 
クラス java.lang.Object から継承したメソッド
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

Dialog

public Dialog()
コンストラクタ
メソッドの詳細

buttonPressed

public void buttonPressed(Button button)
定義:
インタフェース ButtonOwnerable 内の buttonPressed

preRepaint

public void preRepaint(int x,
                       int y,
                       int width,
                       int height)
定義:
インタフェース ButtonOwnerable 内の preRepaint

setText

public void setText(java.lang.String text)
ダイアログに表示するテキストをセットするメソッド。\nで明示的に改行できる。
オーバーライド:
クラス AbstractDialog 内の setText
パラメータ:
text - ダイアログに表示するテキスト

setButtonLanguage

public void setButtonLanguage(int lang)
ボタンのテキストを英語、日本語を切り替えるためのメソッド
オーバーライド:
クラス AbstractDialog 内の setButtonLanguage
パラメータ:
lang - 英語、日本語を切り替えるための値。LANG_EN、またはLANG_JPのどちらかのみ

setButtonSet

public void setButtonSet(int buttonSet)
ダイアログのボタンセットをセットするメソッド
オーバーライド:
クラス AbstractDialog 内の setButtonSet
パラメータ:
buttonSet - YES_NO_CANCEL_BUTTONSET, YES_NO_BUTTONSET, CANCEL_BUTTONSET, OK_BUTTONSETのいづれか