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1.新規に取引先を登録したい

■個人登録



メニューバナーから「クライアント」をクリックすると、すでに登録されている取引先の一覧と新規登録画面が表示されます。

新規登録画面に詳細情報を入力し、「登録」ボタンをクリックして登録の完了です。

入力した情報を消したい場合は、「リセット」ボタンをクリックしてください。

各項目の中で「クライアント名」「クライアント名(カナ)」「担当者名」「担当者名(カナ)」は入力必須項目で、これらの項目に入力しないと登録ができないようになっています。

一括登録



新規登録画面の「一括登録はこちらから」をクリックします。

「参照」ボタンをクリックし、あらかじめご用意いただいたカンマ、セミコロン、タブ区切りなどのCSVファイルを参照して「一括登録」ボタンをクリックすると一括登録の完了です。

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2.登録した取引先を修正したい




修正したいクライアントの「編集」ボタンをクリックすると、修正画面が表示されます。

詳細情報が表示されますので、修正したい箇所を訂正し「修正」ボタンをクリックして完了です。

削除したい場合は、「削除」ボタンをクリックすると削除されます。

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3.登録済みの取引先を閲覧したい



メニューバナーから「クライアント」をクリックすると、登録されている取引先の一覧が「クライアント名(カナ)」の50音順に表示されます。

「次へ」「前へ」ボタンをクリックすると、5件単位でページが移動します。

「クライアント名」をクリックすると、そのクライアントの詳細な情報が閲覧できます。

「Eメールアドレス」をクリックすると、インターネットメールが送信できます。

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4.取引先の検索をしたい

■クライアント名・担当者名で検索



クライアント名・担当者名をカナ入力で指定し「検索」ボタンをクリックすると、選択した取引先・担当者に該当する情報が表示されます。

■索引表示検索



取引先名の頭文字でカナ検索ができます。

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5.登録した取引先を複製したい

複製したいクライアントの「クライアント名」をクリックすると、そのクライアントの詳細な情報が閲覧できます。



「複製」ボタンをクリックすると、複製画面が表示されます。



複製画面に詳細情報を入力し、「複製」ボタンをクリックして、複製登録の完了です。

入力した情報を消したい場合は、「リセット」ボタンをクリックしてください。

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