1.ミーティングを新規に企画し、参加者に召集をかけたい(企画者機能)
メニューバナーの「ミーティング」をクリックし、「新規」ボタンをクリックしてください。
ミーティング名・開催目的・ゴールを入力し、開催日時を指定します。
・共有カレンダー
「共有カレンダー」ボタンをクリックすると、左のフレームに各部署の共有スケジュールが表示されますので日程調整の参考にすることができます。
・関連付け
このミーティングが、テーマ・プロジェクト・タスクに関連している場合、該当する項目を選びます。
・施設予約
「施設予約」ボタンをクリックすると、開催予定日の施設・備品の予約機能が立ち上がります。
・召集者
部署で絞込みを行いながら召集対象者を選択・追加します。
・予定確認
召集選択したメンバーのスケジュールを一覧で表示し、時間の空き状況が確認できます。
・登録
「登録」ボタンをクリックするとミーティング召集情報が登録され、召集対象者のHOME画面に会議召集情報が表示されます。
※召集対象者への事前指示
ミーティング「登録」ボタンをクリックすると、召集対象者へコメントを送る下記画面が表示されますので事前準備などの指示を入力し「登録」ボタンをクリックします。

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