1.登録済みメンバーを閲覧したい メニューバナーから「メンバー」をクリックすると、登録されているメンバーの一覧が10件ずつ表示されます。 「次へ」「前へ」ボタンをクリックすると、10件単位でページが移動します。 メンバーの「氏名」をクリックすると、そのメンバーの詳細な情報が閲覧できます。 「Eメールアドレス」をクリックすると、ご使用のメールソフトのあて先欄にアドレスがセットされ、社内メールを送信することができます。
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2.メンバーの検索がしたい ■部署名で検索 部署名を指定し「検索」ボタンをクリックすると、選択した部署に所属するメンバーが表示されます。 ■氏名で検索 「氏名」欄に検索したいメンバーの氏名をカナ入力で入力します(一部文字列での検索ができます)。 「検索」ボタンをクリックすると、入力した文字列に該当するメンバーが表示されます。
3.メンバーの追加、削除、修正がしたい メンバーの管理は、管理者権限を有するユーザーが「管理ツール」から行ないます。 一般のユーザーは、自分のメンバー情報の一部(内線番号、携帯、Eメール、URL、連絡先住所、電話・FAX)のみの修正が可能です。