バージョンアップ情報
2003年10月15日・ブロック形状設定
・ボールがブロックを通ったときの動作設定
・Shiftを押しながらでブロックが動く設定
2003年10月16日・爆弾・時計ブロック作成&動作設定
2003年10月17日・ブロックデザイン決定
2003年10月18日・制限時間3分設定
2003年10月19日・面スタート時、徐々に時間が増える設定
2003年10月21日・1面仮作成
・時間が増えてからボールがスタートするよう設定
・ゴール設定
・制限時間を4分に変更
2003年10月25日・ブロックがある方向には移動できない設定
(左右上下ブロック有無判定装置をカーソル周囲4方に設置)
ブロックからボールが落ちた時の判定設定
(ボールの周囲に通過中ブロック判定装置を設置)
2003年10月27日・クリアー時、タイムオーバー時、ミス時のメッセージ作成
2003年11月 5日・ボールが落ちたときの判定方法に致命的欠陥が発覚
→ボールとカーソルが重なっているときは、ブロック移動を無効化する方法に変更
2003年11月10日・LEDデザインに変更
2003年11月16日・メニュー画面作成
・制限時間を5分に変更
2003年11月20日・メニュー画面、各種メニュー解説文作成
2003年11月21日・メニュー解説文をスクロールするように設定
2003年 1月16日・ハイスコア面作成
2003年 1月20日・時間が減っていくときの中サウンド作成
2003年 1月22日・時間が増えているときのサウンド作成
2003年 2月13日・ヘルプファイルを仮作成
2003年 2月14日・ゲームクリアー時、残りボールを6000点に換算するよう変更
2003年 3月 1日・パソコンによってはハイスコアが正常動作しない事が判明
・ハイスコア方式を変更
2003年 3月 4日・各面終了時、残り時間を5秒単位で得点換算すると端数が発生するため、端数も換算できるよう変更
2003年 3月 5日・15ステージを完成
2003年 3月 6日・各ステージを微調整
・Bキーを押したときの速度向上率を2倍から2.5倍に変更
2003年 3月 6日・動作確認
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