2003年10月15日 | ・ブロック形状設定 ・ボールがブロックを通ったときの動作設定 ・Shiftを押しながらでブロックが動く設定 |
2003年10月16日 | ・爆弾・時計ブロック作成&動作設定 |
2003年10月17日 | ・ブロックデザイン決定 |
2003年10月18日 | ・制限時間3分設定 |
2003年10月19日 | ・面スタート時、徐々に時間が増える設定 |
2003年10月21日 | ・1面仮作成 ・時間が増えてからボールがスタートするよう設定 ・ゴール設定 ・制限時間を4分に変更 |
2003年10月25日 | ・ブロックがある方向には移動できない設定 (左右上下ブロック有無判定装置をカーソル周囲4方に設置) ブロックからボールが落ちた時の判定設定 (ボールの周囲に通過中ブロック判定装置を設置) |
2003年10月27日 | ・クリアー時、タイムオーバー時、ミス時のメッセージ作成 |
2003年11月 5日 | ・ボールが落ちたときの判定方法に致命的欠陥が発覚 →ボールとカーソルが重なっているときは、ブロック移動を無効化する方法に変更 |
2003年11月10日 | ・LEDデザインに変更 |
2003年11月16日 | ・メニュー画面作成 ・制限時間を5分に変更 |
2003年11月20日 | ・メニュー画面、各種メニュー解説文作成 |
2003年11月21日 | ・メニュー解説文をスクロールするように設定 |
2003年 1月16日 | ・ハイスコア面作成 |
2003年 1月20日 | ・時間が減っていくときの中サウンド作成 |
2003年 1月22日 | ・時間が増えているときのサウンド作成 |
2003年 2月13日 | ・ヘルプファイルを仮作成 |
2003年 2月14日 | ・ゲームクリアー時、残りボールを6000点に換算するよう変更 |
2003年 3月 1日 | ・パソコンによってはハイスコアが正常動作しない事が判明 ・ハイスコア方式を変更 |
2003年 3月 4日 | ・各面終了時、残り時間を5秒単位で得点換算すると端数が発生するため、端数も換算できるよう変更 |
2003年 3月 5日 | ・15ステージを完成 |
2003年 3月 6日 | ・各ステージを微調整 ・Bキーを押したときの速度向上率を2倍から2.5倍に変更 |
2003年 3月 6日 | ・動作確認 <Ver.1.0c> |