文書格納ディレクトリ(ドキュメントルート)

あなたのサイトの HTML ファイルが格納されているディレクトリのパスを、サーバのファイルシステム上の絶対パスで指定して下さい。初めて本 CGI を設置した場合には、CGI が予測したパスが挿入されますので、間違いがないかを確認して下さい。この設定を間違えると、正しく HTML 文書を発見することができず、検索に必要なインデックスを生成することが出来ませんので、注意して下さい。

文書格納ディレクトリが分散して複数存在する場合には、改行して次の行に記述して下さい。いくつでも指定することが出来ます。

ホスティングサービスやプロバイダーのホームページサービスをご利用の場合には、他の利用者のディレクトリを含めてしまうことがないよう細心の注意を払って設定して頂きますようお願い致します。指定したディレクトリによっては、貴方のサイトだけではなく、サーバに格納されている他の利用者の HTML ファイルまでインデックスを生成してしまうことになります。その場合には、相当なサーバ負荷の原因となりえます。文書格納ディレクトリ(ドキュメントルート)が良く分からない場合には、必ずご利用のサービス事業者にお問合せ下さい。