↑キー | 上方向に箱を傾ける |
↓キー | 下方向に箱を傾ける |
→キー | 右方向に箱を傾ける |
←キー | 左方向に箱を傾ける |
スペースキー | ゲーム開始キー |
ESCキー | ゲーム終了キー |
ボール | 箱を傾けてゴールへと導いて下さい。 |
ブロック | ボールが通ることは出来ません。 |
穴 | ボールが穴に落ちると残玉が1つ減ります。 |
ゴール | ボールをここに導くとステージクリアとなります。 |
箱 | ↑↓→←キーで箱が傾きボールが転がります。 |
時間 | 現在時間を表示しています。 |
残玉 | 残りの玉数です。0になるとゲームオーバーです。 |
ベストタイム | 今までで最も良い記録を表示しています。 |
OS(必須) | Windows 2000/Windows XP |
DirectX(必須) | DirectX 9.0b ランタイム |
ビデオカード(推奨) | DirectX 9.0に対応したビデオカード |
CPU(推奨) | Intel Celeron 650MHz以上 |
メインメモリ(推奨) | 256MB以上 |
ビデオメモリ(推奨) | 11MB以上 |
HDD(推奨) | 3MB以上の空き容量 |
PC | SONY PCG-SRX3E/BD VAIO |
OS | Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 1 |
DirectX | Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (Summer 2003) |
CPU | Intel Celeron 650MHz |
メインメモリ | 256MB |
ビデオメモリ | 11MB |
HDD | 20GB |
Microsoft Visual C++ 6.0 |
Microsoft Visual Studio .NET 2003 |
Microsoft ペイント Version 5.1 |
Microsoft 電卓 Version 5.1 |
Microsoft Texture Tool Version 4.09.00.0900 |
LightWave Modeler 7.5 |
GIMP VERSION 1.2 |
IconEdit Version 1.00 |
Macromedia Dreamweaver MX ヴァージョン 6.0 |
雛形 | 1週間程度 |
ゲーム動作部分 | 3〜4日 |
2004/02/21 | Version 1.0リリース |
2004/07/02/ | Version 2.0リリース ★更新点★ Visual C++ 6.0からVisual Studio .NET 2003に移行しました。 DirectX 9.0 SDKからDirectX 9.0 SDK Update (Summer 2003)に 移行しました。 2D部分の描画をDirectX SDKのSpriteを廃止し、自ら頂点を設定 するように変更しました。 |