バージョンアップ情報
2002年 6月12日・ストーリー部文章完成
2002年 6月16日・文章の文字が1文字ずつ順に出るシステムを搭載
2002年 8月23日・マップ完成
2003年 4月10日・ゲーム概要を変更し、カード集めゲームに
2003年 4月11日・マップ完成
・マップを拡張
2003年 4月29日・マップ完成
・文章の一文字ずつ表示するシステムを1から見直し、システムを改良
(各文章の文字数を設定しなくてはならなかったのを、自動で取得するように改良。それに伴ってシステムが簡略化)
2003年 5月 5日・各得点・A〜Jカードをマップ内のランダムな位置に出現するように設定
・矢印がカードの方向を向くように設定
2003年 6月 1日・序盤のストーリー文章作成
2003年 6月12日・A〜Jのみのカードに変更(得点カードの廃止)
2003年 6月20日・カード取得時にランプが点灯するように設定
2003年 7月29日・電車が移動するように設定
2003年 8月 1日・電車が通る前に、踏切が閉まるように設定
2003年 8月 4日・カードを全て取り終えたときに、爆弾の在処を示す面に飛ぶように設定
2003年 8月 5日・爆弾の在処を示す面から戻ったときに、車の位置を元の位置に戻すよう設定
2003年 8月 7日・爆弾の在処への矢印、および到達時の設定
2003年 8月13日・ゲーム名をTOM'S BOMB GAMEに決定
2003年 8月15日・ハイスコア面を作成
2003年 8月16日・「爆弾の在処を示すストーリー」「爆弾の在処にたどり着き止めるストーリー」の文章を作成
2003年 8月23日・微調整
<Ver.1.0c>
2003年 8月16日・Game Overの面でEnterキーの反応がなかったバグを修正
・爆弾の在処を聞くストーリーを表示後、画面の中心が車の位置にならず、爆弾の在処まで車を走らせる事ができなかった点を修正
<Ver.1.01c>
2003年10月19日・A駅の電車が横にスライドしていくバグを修正
・ハイスコアでのスコア順及び時間表示が誤っていた点を修正
・ハイスコア画面で今回のタイムも同時に表示するように設定。
(それに伴って5位までであったのが4位までになっています)
<Ver.1.02c>
2004年7月7日・各種バグ修正
・ヘルプの内容を整理し、加筆
<Ver.1.03c>