■情報リストビュー

各種データをリストとして表示するビューです.。

表示するデータを切り替える場合はリスト上部にあるタグで選択します。

■ジョイントリスト■

ジョイントの構造を表示します。

■表示切り替えタグ

リストの左に設置しているタグです。
リスト内のジョイントの表示マークを選択できます。

種類 ジョイントの種類です
ボーンジョイント
スキンジョイント
回転 ジョイントの軸の回転方法です
ボールジョイント
赤軸ジョイント
緑軸ジョイント
青軸ジョイント

■項目を左クリックするとメニューが現れます

追加 選択したジョイントの下に新規に追加します。
コピー 選択したジョイントの内容をコピーします。
貼り付け 選択したジョイントの下にジョイントを新規作成します。コピーしたジョイントの内容を書き込みます。
削除 選択したジョイントを削除します。
選択対象以下全削除 選択したジョイントとその下にあるジョイント全てを削除します。


■項目の選択状態の時もう一度クリックすると名前の編集ができます。
注:ルートジョイントは編集は出来ません。


■親ジョイントの変更をしたい場合。
目的の親ジョイントにドラッグしてください。ドラッグ先のジョイントの下に接続できます。


■モーションリスト■

存在するモーションを表示します

■リストの項目

ID モーションデータの通し番号です
モーション名 モーション名です。選択中にクリックすると名前の編集ができます
出力 ファイルエクスポート時のモーションの出力を指定します。

■項目を左クリックで選択するとメニューが現れます。

削除 選択したモーションデータを削除します
複製を作成 選択したモーションデータを複製してリストの最後尾に追加します

■追加ボタン

新規のモーションデータをリストの最後尾に追加します

■メッシュリスト■

存在するメッシュを表示します

■リストの項目

表示 メッシュの表示の切り替えをします。
名前 メッシュの名前です。選択状態の時もう一度クリックすると名前の編集ができます。

■追加ボタン
3Dオブジェクトファイルからメッシュを読み込み、追加します。


■項目を左クリックで選択するとメニューが現れます。

削除 選択したメッシュを削除します