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- スコアシステム -

 スコア  =  SC
 画面上の敵弾数  =  EB
 敵基本スコア  =  ES (10〜30000)
 レート  =  RT


- レートの増減 -

敵破壊時 RT + EB
エクストラショットゲージが
満タンの時に自機弾が敵にヒット
RT + 1
エクストラショットゲージが
無くなる
RT = 0

- スコアの入り方 -

敵弾破壊 SC + 1  
バレットリフレクトで敵弾反射 SC + EB  
敵にメイン弾がヒット SC + EB  
敵にサブ弾がヒット SC + EB x 2  
メイン弾で敵破壊 SC + ES x RT RTが0の時は1
サブ弾で敵破壊 SC + ES x RT x 2 RTが0の時は1
バースト状態 SC + RT (1フレームごと) RTが0の時は1
Hardモードでバースト状態 SC + RT x 3 (1フレームごと) RTが0の時は1
ボーナス星 SC + 1000  
アイテム : $ SC + EB x 10000 EBが0の時は1
アイテム : パワーアップ SC + EB x 15000 ※フルパワー時のみ
EBが0の時は1
アイテム : ボンバー SC + EB x 20000 ※フルストック時のみ
EBが0の時は1
アイテム : 1UP SC + EB x 30000 ※フルストック時のみ
EBが0の時は1
ステージクリア時の
残機ボーナス
SC + 1000 x 残機 x STAGE x MaxRT ※8面はSTAGE = 10
※Max
RTが0の時は1
ステージクリア時の
残ボンバーボーナス
SC + 500 x 残ボンバー x STAGE x MaxRT ※8面はSTAGE = 10
※Max
RTが0の時は1
Hardモードでステージクリア 残機、残ボンバーボーナスがそれぞれ3倍  

ボーナス星は敵弾属性です。
エクストラショット中はゲージの色が変わります。
サブ弾で敵を破壊するとスコア表示が黄色から
レート2倍表示で赤色になります(Extra-DisplayON時)

1億点ごとに音が鳴って1UPします。

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