本作についてのお問い合わせは、創作集団CyberCubeへお願い致します。
サポートは創作集団CyberCubeサポート『WAKABA STATION』のDish! コーナーで
対応を掲載しております。不具合やバグ発見等はメールでご連絡下さい。
+サポートについて+
・問題が発生したら、サポートを利用される前にまずもう一度動作環境や操作内容をお確かめ下さい。
・お問い合わせをなさる前に、まずサポートでその問題が解決されていないかをご確認下さい。
・お問い合わせの際には、以下の点をご連絡下さい。
1.お使いの環境情報
2.いつ、どこで、どのような操作を行うと、どうなるか(可能な限り詳細に)
3.エラーメッセージが表示された場合は、どのようなエラーが表示されたか
4.ログの送付 >>ログについては下記をご覧下さい
・サポートは常時完全にお受けできるとは限りません。予めご了承下さい。
+ログについて+
不具合が生じた場合、システムは以下のようなログを出力します。(gameフォルダ内)
(※Windows XPでの表示サンプル)
エラー表示などでサポートをお受けになる際は、可能であればこのファイルをメールに
添付してください。