BP
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キャラクターの総合的な戦闘力を表す値。
これが増大すると最大HPが増大し、行動時の消費HPも多くなる。
攻撃・回復の威力・命中率、敵の攻撃の回避率、
戦闘からの逃走成功率に影響。
※戦闘時の行動順には影響しません。
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HP
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キャラクターの耐久力を表す値。
0になると戦闘不能となり、行動できなくなる。
味方全員のHPが0になるとゲームオーバー。
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ちから
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力を必要とする武器で攻撃した際の威力に影響する。
装備の重さにどれだけ耐えられるかに影響。
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きようさ
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攻撃などの命中・回避率・一撃必殺発生率に影響。
行動時のHP消費を抑える。
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すばやさ
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素早いほど戦闘時の行動順が早くなり、攻撃にも当たりにくくなる。
戦闘からの逃走成功率に影響。
素早さを必要とする武器で攻撃した際の威力、
魔力を必要とする攻撃以外の攻撃の命中・一撃必殺発生率に影響。
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まりょく
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魔力を必要とする行動の威力・命中率に影響する。
魔法攻撃のダメージを軽減する。
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ぼうぎょ
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敵からの攻撃のダメージを軽減する。 |