------- 取扱説明書 -------
システム
カルマグラフ
LvUPだけでは、ステータスは何も変化しなくなりました。
LvUP時に5pステータス用の振り分けポイントが入ります。
しかし、控えメンバーや、途中参加メンバーに振り分けポイントを配布する方法がいまいちわからないので、
初登場時に、主役とのLv差をなくす処理のときだけ、勝手にステUPする形になっています。
まぁ、今回は短編なので、初回だけで大丈夫だろうからw
魔法反射!にご注意を。
普通〜(属性耐性のみ)では、居待ちだったから作ってみた反射。
しかし、敵にもともと持っている耐性としての反射〜を作れず・・・。
ですね。
今回、実装しなかったもの
装備別スキル
気がついていないことが多いと思いますが、キャラ別で得意武器ってありますよね。
それで、装備別スキルは回避して固有スキルということにしているみたいですが、
装備ふりーの作品だと、装備別に直していることもあります。
一容、キャラごとに得意武器の設定もありますが、今回は事変発生の部分ですから、
固有スキルにて調整しました。
なにせ、ツク2000で、3分の1ぐら作ってましたから。ツク2000時代は、すべて固有スキルにしていました。
今回、実装できなかったもの
スキルブック
参照資料になる作品から、解読を進めている状態です。
しかし、固有スキルというわけでもないので、ショップにしようかなぁといった状況。
BGMルーム
現在、参照資料を解読中です。