APuzzleは全てのリソースを読み込まなければパズルを始めることができません。 重いウェブサーバに載せた場合、リソースを全て読めずにエラーになる可能性があります。 フレームまたはページをリロードするためのリンクを張っておくことをお勧めします。
サーバが混雑しているとき、リソース読み込みエラーになることがあります。
そのときは<a href="./表示中のhtml" target="_self">リロード</a>をしてください。
flashゲーム全般に言えることですが、音を使用する場合リンク元に「音量注意」の記述をお勧めします。
操作方法の説明を載せる場合はサンプルを参考にしてください。 拙い文章ですが、コピー&ペーストしていただいてかまいません。
サンプルにも書いたことですが、 ブラウザによってはパズルを始めるために2回クリックする必要があります。 1回目のクリックでflashをアクティブにして、2回目のクリックでパズルを開始します。 そのことを記述しておいた方がプレイヤーには親切です。
JavaScriptが無効の場合、nextを指定しておいてもクリア後に移動しないブラウザがあります。 その場合、「次のページへ...」というメッセージで止ってしまいます。 そのことを記述しておいた方がプレイヤーには親切です。