#include <Input.h>
Public Member Functions | |
CInputKeyAssignment () | |
デフォルトコンストラクタ | |
CInputKeyAssignment (int nKeyAssignmentMax) | |
コンストラクタ | |
virtual | CInputKeyAssignment () |
デストラクタ | |
int | LoadKeyAssignment (LPCSTR pszFileName) |
キーアサインを読み込む | |
CKeyAssignment * | GetKeyAssignmentSysEsc (void) |
システムエスケープキーアサインを取得 | |
const CKeyAssignment * | GetKeyAssignmentSysEsc (void) const |
システムエスケープキーアサインを取得(const) | |
CKeyAssignment * | GetKeyAssignment (int iGameCtrliNum, eKeyAssignmentType KeyAssignmentType) |
キーアサインを取得 | |
const CKeyAssignment * | GetKeyAssignment (int iGameCtrliNum, eKeyAssignmentType KeyAssignmentType) const |
キーアサインを取得(const) |
AquaGameSystem::CInputKeyAssignment::CInputKeyAssignment | ( | ) |
デフォルトコンストラクタ
デフォルトコンストラクタ
AquaGameSystem::CInputKeyAssignment::CInputKeyAssignment | ( | int | nKeyAssignmentMax | ) |
コンストラクタ
コンストラクタ
int AquaGameSystem::CInputKeyAssignment::LoadKeyAssignment | ( | LPCSTR | pszFileName | ) |
キーアサインを読み込む
キーアサインを読み込む
pszFileName | キーアサイン設定ファイル名 |
1(非0):正常終了 | ||
0:異常終了 |
CKeyAssignment * AquaGameSystem::CInputKeyAssignment::GetKeyAssignmentSysEsc | ( | void | ) |
システムエスケープキーアサインを取得
システムエスケープキーアサインを取得
システムエスケープキーアサイン |
const CKeyAssignment * AquaGameSystem::CInputKeyAssignment::GetKeyAssignmentSysEsc | ( | void | ) | const |
システムエスケープキーアサインを取得(const)
システムエスケープキーアサインを取得(const)
システムエスケープキーアサイン |
CKeyAssignment * AquaGameSystem::CInputKeyAssignment::GetKeyAssignment | ( | int | iGameCtrliNum, | |
eKeyAssignmentType | KeyAssignmentType | |||
) |
キーアサインを取得
キーアサインを取得
キーアサイン |
const CKeyAssignment * AquaGameSystem::CInputKeyAssignment::GetKeyAssignment | ( | int | iGameCtrliNum, | |
eKeyAssignmentType | KeyAssignmentType | |||
) | const |
キーアサインを取得(const)
キーアサインを取得(const)
キーアサイン |