#include <windows.h>
#include <dinput.h>
#include "KeyDefine.h"
Namespaces | |
namespace | AquaGameSystem |
Classes | |
struct | AquaGameSystem::tagMouseCursorPoint |
マウスカーソルポイント情報構造体 More... | |
struct | AquaGameSystem::tagKeyDevice |
キーデバイス構造体 More... | |
class | AquaGameSystem::CKeyAssignment |
キーアサインクラス More... | |
class | AquaGameSystem::CKeyAssignments |
キーアサインクラス(キーアサイン種別対応用) More... | |
class | AquaGameSystem::CInputKeyAssignment |
入力キーアサインクラス More... | |
class | AquaGameSystem::CInputAbstract |
ユーザーインターフェイスクラス(抽象クラス) More... | |
class | AquaGameSystem::CInput |
ユーザーインターフェイスクラス More... | |
Enumerations | |
enum | eKeyDeviceType |
キーデバイス種別 | |
enum | eKeyAssignmentType |
キーアサイン種別 |