#include <Audio.h>
Public Member Functions | |
CAudio () | |
チャンネルの最大数 | |
virtual | CAudio () |
デストラクタ | |
virtual int | Init (HINSTANCE hInstance, HWND hWnd, int ch_size) |
初期化処理 | |
virtual void | Term () |
終了処理 | |
virtual int | play (int ch, LPCSTR lpszFileName, BOOL bLoop) |
再生開始 | |
virtual int | replay (int ch) |
繰り返し再生開始 | |
virtual void | stop (int ch) |
再生停止 | |
Static Public Member Functions | |
static CAudio * | GetInstance (void) |
インスタンスの取得 |
AquaGameSystem::CAudio::CAudio | ( | ) |
チャンネルの最大数
デフォルトコンストラクタ
デフォルトコンストラクタ
CAudio * AquaGameSystem::CAudio::GetInstance | ( | void | ) | [static] |
インスタンスの取得
インスタンスの取得
インスタンスオブジェクトへのポインタ |
int AquaGameSystem::CAudio::Init | ( | HINSTANCE | hInstance, | |
HWND | hWnd, | |||
int | ch_size | |||
) | [virtual] |
初期化処理
初期化処理
hInstance | アプリケーションインスタンスハンドル | |
hWnd | ウィンドウハンドル | |
ch_size | チャンネルの最大数 |
1(非0):正常終了 | ||
0:異常終了 |
Implements AquaGameSystem::CAudioAbstract.
void AquaGameSystem::CAudio::Term | ( | ) | [virtual] |
int AquaGameSystem::CAudio::play | ( | int | ch, | |
LPCSTR | lpszFileName, | |||
BOOL | bLoop | |||
) | [virtual] |
再生開始
再生開始
ch | 再生開始するチャンネル番号 | |
lpszFileName | 再生するファイル名 | |
bLopp | 自動繰り返し再生フラグ |
1(非0):正常終了 | ||
0:異常終了 |
Implements AquaGameSystem::CAudioAbstract.
int AquaGameSystem::CAudio::replay | ( | int | ch | ) | [virtual] |
繰り返し再生開始
繰り返し再生開始
ch | 繰り返し再生開始するチャンネル番号 |
1(非0):正常終了 | ||
0:異常終了 |
Implements AquaGameSystem::CAudioAbstract.
void AquaGameSystem::CAudio::stop | ( | int | ch | ) | [virtual] |
再生停止
再生停止
ch | 再生停止するチャンネル番号 |
1(非0):正常終了 | ||
0:異常終了 |
Implements AquaGameSystem::CAudioAbstract.