![]() ![]() 対応OSはWindowsXP/2000/Me/98/95/NT4.0です。MacOSやLinuxなどでは動作いたしません。ご了承下さい。 ファイルが破損している可能性があります。再度ダウンロードからやり直して下さい。 |
![]() ![]() |
![]() ![]() ノートパソコンなどでバッテリ駆動している場合など、消費電力を抑えるために本来の性能よりも性能を抑えて動作していることがあります。最高性能で動作するようにしておためし下さい。 当ゲームと同時にDVD再生やTV録画、印刷、音楽圧縮、動画圧縮、ファイルのダウンロードなどを行っていると、ゲームの動作が遅くなることがあります。その場合は、当ゲームのみにしてプレイして下さい。 まれに相性問題などで、動作環境を超えるスペックのパソコンでも正常に動作しないことがあります。ご了承下さい。 |
![]() ![]() まれに相性問題などで不具合が生じる場合があります。ご了承下さい。 |
![]() ![]() |
![]() ![]() 【1】Windowsを再起動 Windowsを再起動することで、ゲームを完全に終了させることが可能です。 【2】手動でゲームを終了させる <WindowsXPでの手順> 1、「Ctrl」「Alt」「Delete(Del)」を同時に押します。 2、「プロセス」タブをクリックします。 3、一覧から「yudo_panic.exe」をクリックし、選択します。 4、「プロセスの終了」ボタンをクリックします。 5、警告メッセージが出ますが、「はい」をクリックします。 |
![]() ![]() <Windows XPの場合の手順> 1、「スタート」−「設定」−「プリンタとFAX」をクリック 2、接続しているプリンタに「黒丸にチェック」のマークが付いているが確認 3、付いていない場合は、そのプリンタ上で右クリックして「通常使うプリンタに設定」をクリックする。 プリンタの電源が入っているか、ケーブルは接続されているか、インクは切れていないか、用紙はあるか、他の印刷物が印刷待ちしていないか確認して下さい。 ネットワークプリンタなど一部のプリンタでは正常に印刷できない場合があります。その場合は申し訳ありませんが「PC入力版」をご利用下さい。 |
![]() ![]() <Windows XPの場合の手順> 1、「スタート」−「設定」−「プリンタとFAX」をクリック 2、接続しているプリンタに「黒丸にチェック」のマークが付いているが確認 3、付いていない場合は、そのプリンタ上で右クリックして「通常使うプリンタに設定」をクリックする。 プリンタの電源が入っているか、ケーブルは接続されているか、インクは切れていないか、用紙はあるか、他の印刷物が印刷待ちしていないか確認して下さい。 |