戦い画面について
国選択画面にて"戦い開始!"ボタンを左クリックすると
戦い画面に移行します。

ここでは、戦い画面の詳細な説明を行います。
・画面説明
・攻撃
・敵の攻撃
・戦いの結果について
画面説明

@ 使用剣ネームプレート。左右両クリックに対応しています。
A 敵HPゲージ。これを0にすることが出来れば勝利となります。
B 敵画像。ここにポインタを合わせてクリックで攻撃します。
C プレイヤーHPゲージ。これが0になると敗北となります。
D メッセージウィンドウ。ダメージ値や戦いの結果などが表示されます。
敵からの攻撃ダメージは赤、プレイヤーの攻撃ダメージは青で表示されます。
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攻撃
敵の画像にポインタを合わせて左右クリックすることで
敵に攻撃を行うことが出来ます。
ターン制ではないので、クリックを連打してガンガン攻撃しましょう。

攻撃のエフェクトや効果音は、剣の種類によって異なります。
〜属性によるダメージの違いについて〜
攻撃のダメージは、攻撃する剣の属性によって大きく変わります。
例)水属性の敵に対して…(戦いLv3の時)
鋼の剣 (攻撃力5・無属性) で攻撃した時

ダメージは13…これではいくら連打しても勝てる見込みはありません。
炎の剣 (攻撃力4・火属性) で攻撃した時

ダメージは47!これなら連打すれば勝てそうです。
〜クロスダメージについて〜
戦いの最中、左右のクリックを交互に押していくと、
太刀筋が大きくなり、ダメージが少しずつ増加していきます。
これはクロスダメージと呼び、最大でダメージが2倍になります。
例)鉄の剣・戦いLv1の場合

ダメージは8。太刀筋も小さい。
↓

太刀筋が大きくなり、ダメージも上昇!これなら勝利は目前だ!
属性とクロスダメージを駆使して、戦いに勝利しましょう!
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敵の攻撃
敵は攻撃を1秒ごとに50%の確率で仕掛けてきます。
つまり、運が良ければ一切攻撃をくらわずに倒すことも出来ます。

敵の攻撃をくらうと、画面が大きく揺れます。
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戦いの結果について
プレイヤーか敵のHPが0になると、戦いは終了します。

勝利画面。得られた資金などが表示されます。

敗北画面。負けても特にデメリットはなく、この後鍛冶画面に戻ります。
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