項目 | データ種別 | 説明 |
処理内容 | 数値 | 処理の種類を数値で以下から指定しします。
0:追加 1:更新or追加 2:削除 |
処理対象県 | 数値 | 処理を行う対象となる県を0から48で指定します。
指定の仕方はこちらを参照してください。 |
処理対象地区 | 数値 | 処理の対象となる地区ID。指定可能な地区IDは県によって異なりますので、こちらを参照してください。 |
高校名 | 文字列 | 処理の対象となる高校名を指定します。
|
長打力 | 数値 | 高校の長打力を1〜7の数値で指定します。
1が最弱で7が最強です。 |
巧打力 | 数値 | 高校の巧打力を1〜7の数値で指定します。
1が最弱で7が最強です。 |
投手力 | 数値 | 高校の投手力を1〜7の数値で指定します。
1が最弱で7が最強です。 |
守備力 | 数値 | 高校の守備力を1〜7の数値で指定します。
1が最弱で7が最強です。 |
走力 | 数値 | 高校の走力力を1〜7の数値で指定します。
1が最弱で7が最強です。 |
ユニ:種類 | 数値 | ユニフォームの種類を数値で以下より指定します。
0:袖にラインのあるタイプ 1:縦じま 2:中央にラインのあるタイプ |
ユニ:帽子本体 | 数値 | 帽子の本体の色を0〜29の数値で指定します。
色の番号についてはここを参照してください。 |
ユニ:帽子ツバ | 数値 | 帽子のツバの色を0〜29の数値で指定します。
色の番号についてはここを参照してください。 |
ユニ:ヘルメット | 数値 | ヘルメットの色を0〜29の数値で指定します。
色の番号についてはここを参照してください。 |
ユニ:胴体 | 数値 | 胴体の色を0〜29の数値で指定します。
色の番号についてはここを参照してください。 |
ユニ:ライン | 数値 | ユニフォームのラインの色を0〜29の数値で指定します。
色の番号についてはここを参照してください。 |
ユニ:袖 | 数値 | 袖の色を0〜29の数値で指定します。
色の番号についてはここを参照してください。 |