3Dモデル

※ モデリング〜モーション ( YJP 形式 )

 ポリゴンモデルにボーンを設定して、モーションさせることで
 ワンスキンアニメーションを作成できます。

 モーションリストを利用すると、モーション別にファイルを分けなくても
 複数のモーションを1つのファイルで管理できます。


 モデリング <- より詳しい説明はこちらです。

 テクスチャ

 ボーン

 ウエイト

 モーション



※ オブジェクト ( YJO 形式 ) ポリゴンモデル( YJP )を複数読み込み、親子設定やオブジェクト(モデル)単位でモーションを付けた 3Dキャラクターを作成することができます。 モーションリストを利用すると、モーション別にファイルを分けなくても 複数のモーションを1つのファイルで管理できます。 オブジェクト <- より詳しい説明はこちらです。