ゲームの概要 |
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ストーリー | ||||||||||||||||
青年アーサーがある事件をキッカケに魔物や人間をお客にした『ダンジョン訓練所』なる商売を始めることになりました。 アーサーはうまくダンジョンを経営していく事ができるのでしょうか・・・ |
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ゲームの目的 | ||||||||||||||||
特にこれと言ってのゲームの目的はありません。 時間的な期限もありません。 かといってエンディングがない訳ではありません。 強いて目的を作るとすれば、ストーリーを進めると言う事でしょうか。 基本的にストーリーを進めるには『お店の評判』を上げましょう。 その他にもストーリーを進めるための要素が必要なのですが、どうしても分からない場合は、攻略Q&Aの項目を覗いてみてください。 |
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ゲームの流れ | ||||||||||||||||
大まかなゲームの流れは以下の通りです。
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ゲームオーバーについて | ||||||||||||||||
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このゲームでのゲームオーバーは主に3つです。 ●借金返済が出来ない。 『一月の決算』の時に所持金が足らないと・・・・ ●魔王の怒りが頂点に達する。 『魔王の怒り』パロメータが100ptを超えると・・・・ ●『お店を開店』コマンドが出来ない。 ダンジョンの不備や所持金不足などにより、お店を開店出来なければ、事実上のゲームオーバーとなります・・・・ ●その他 その他にもゲームオーバーになる事があるようです。 ・・・・・こまめにセーブしましょう。 |