E3DRender scid1, hsid3, 0, frameno1, 0
キャラクター3のポーズを進める設定にしました。
「E3DRender p1,p2,p3,p4,p5,p6,p7,p8」で、レンダリングして描画します。
[p1]E3DInitやE3DCreateSwapChainで取得したID
[p2]はキャラクター3である形状データを識別するid
[p3]は0を指定すると不透明パーツのみレンダリングし1を指定すると半透明パーツのみレンダリングする。
[p4]E3DSetNewPose実行後のnextframeの値を指定する。
[p5]プロジェクションの、モードを指定する。
[p6]変更が生じた一番親のボーンの番号を指定します。
[p7]sigのライティング計算を有効にしたいときは1を、無効にしたいときは0を指定してください。
[p8]transskipに1をセットすると、頂点変換処理がスキップされます。