プリンタの設定方法                          戻る

  • 画面はWindows7です。

  1. [送り状印刷]プログラムを起動します。

  2. メニュー-[ツール(T)]-[通常便 印刷設定(O)]で[印刷設定-通常便]を開きます。

    1. [プリンタ名(P)]に、使用するドットプリンターを選択します。

    2. [用紙サイズ(Z)]のチェックを付けます。

    3. <用紙の自動検索>をクリックし、用紙を自動検索します。

      ※該当する用紙が存在しない場合は、用紙を自動作成します。

      但し、自動作成した用紙も使用できない場合は、手動で設定してください。

    4. <登録>で、設定内容を登録します。

    ※コレクト便の場合は、[メニュー]-[ツール(T)]-[コレクト便 印刷設定(P)]で[印刷設定-コレクト便]を開き、確認し<登録>します。

戻る