乱数で遊んでみる
変数を何度も準備しなおす事で乱数を取得し、余りを求めてランダムな処理を行うコードを作ります

マウスカーソルがランダムに動きます
Lbl:*init
Var:変数 [ a ] の準備をする
Var:変数 [ b ] の準備をする
Cal:[ a%4 ] を計算し、その計算結果を変数 [ b ] に格納する
Wai:[ 500 ] ミリ秒停止する
If*:[ b=0 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ ltop ] から処理を続ける
If*:[ b=1 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ rtop ] から処理を続ける
If*:[ b=2 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ lbottom ] から処理を続ける
If*:[ b=3 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ rbottom ] から処理を続ける
Jmp:次はラベル [ init ] から処理を続ける
Lbl:*ltop
Pos:マウスの座標を [ 0 , 0 ] に変更する
Jmp:次はラベル [ init ] から処理を続ける
Lbl:*rtop
Pos:マウスの座標を [ 200 , 0 ] に変更する
Jmp:次はラベル [ init ] から処理を続ける
Lbl:*lbottom
Pos:マウスの座標を [ 0 , 200 ] に変更する
Jmp:次はラベル [ init ] から処理を続ける
Lbl:*rbottom
Pos:マウスの座標を [ 200 , 200 ] に変更する
Jmp:次はラベル [ init ] から処理を続ける