永久ループで遊んでみる3
マウスカーソルが画面を跳ね回ります

Var:変数 [ x ] の準備をする
Var:変数 [ y ] の準備をする
Var:変数 [ xplus ] の準備をする
Var:変数 [ yplus ] の準備をする
Var:変数 [ calx ] の準備をする
Var:変数 [ caly ] の準備をする
Mov:変数 [ x ] の値を、数値 [ 0 ] に変更する
Mov:変数 [ y ] の値を、数値 [ 0 ] に変更する
Mov:変数 [ xplus ] の値を、数値 [ 10 ] に変更する
Mov:変数 [ yplus ] の値を、数値 [ 10 ] に変更する
Lbl:*loop
Cal:[ x+xplus ] を計算し、その計算結果を変数 [ calx ] に格納する
Cal:[ y+yplus ] を計算し、その計算結果を変数 [ caly ] に格納する
Swp:変数 [ calx ] と、変数 [ x ] の値を入れ替える
Swp:変数 [ caly ] と、変数 [ y ] の値を入れ替える
Pos:マウスの座標を [ x , y ] に変更する
If*:[ x≧0 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ overx ] から処理を続ける
Neg:変数 [ xplus ] の正負を切り替える
Lbl:*overx
If*:[ x≦800 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ underx ] から処理を続ける
Neg:変数 [ xplus ] の正負を切り替える
Lbl:*underx
If*:[ y≧0 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ overy ] から処理を続ける
Neg:変数 [ yplus ] の正負を切り替える
Lbl:*overy
If*:[ y≦600 ] の条件を満たしたら、次はラベル [ undery ] から処理を続ける
Neg:変数 [ yplus ] の正負を切り替える
Lbl:*undery
Jmp:次はラベル [ loop ] から処理を続ける