得意先台帳をExcelに出力します。
[メニュー]
[ファイル(F)]
[出力(O)] ・・・ Excelに出力します。 [閉じる(X)] ・・・ プログラムを終了します。 [ツール(T)]
[Excel出力項目設定 [得意先](E)] ・・・ 出力項目を選択します。
※[Excel出力項目設定 [得意先]]画面を開きます。[ヘルプ(H)]
[ヘルプ(H)] ・・・ このヘルプ画面を開きます。 [日本システム開発株式会社のホームページ(N)] ・・・ 弊社のホームページを開きます。 [バージョン情報(V)] ・・・ バージョン情報画面を開きます。 [検索項目(S)]
「(全得意先)」、「得意先av、「社名」、「店名」、「グループavから選択します。
[範囲(R)]
検索する範囲を入力します。
※[検索項目(S)]が「(全得意先)」のときは、この項目はありません。
[検索項目(S)]が「社名」、「店名」のときは先頭文字一致のため範囲入力はありません。
[検索項目(S)]が「グループavの場合は範囲入力はありません。[出力パターン]
出力レイアウトパターンを「パターン1」、「パターン2」から選択します。
[装飾]
「装飾なし」、「印刷体裁」のとちらかを選択します。
<出力[F4]>
Excelに出力します。
<閉じる[ESC]>
プログラムを終了します。
※<出力>、<閉じる>で表示しているファンクションキー、[ESC]キーはキー設定により変わります。
[Excel出力項目設定 [得意先]]
[パターン]
出力レイアウトパターンを「パターン1」、「パターン2」から選択します。
[出力可(E)]
出力項目を一覧表示します。
<▼>、<▲>
出力項目の順番を変更します。
(一番上がExcel上で一番左に出力されます。)<<-全出力可(P)>
出力不可項目を全て出力可項目に移動します。
<<-出力可(A)>
選択している出力可項目を出力不可項目に移動します。
<出力不可(R)->>
選択している出力可項目を出力不可項目に移動します。
<全出力不可(C)->>
出力可項目を全て出力不可に移動します。
[出力不可(D)]
出力を行わない項目一覧です。
<登録[F7]>
設定内容を登録します。
<戻る[ESC]>
設定内容を登録せずに、前の画面に戻ります。
※<登録>、<戻る>で表示しているファンクションキー、[ESC]キーはキー設定により変わります。