作ったものを人にあげる
箱の中に作った自作部品は、人にあげることが出来ます。
道具箱の中の、機能部品の中に「梱包機」という部品があります。
この「梱包機」部品を、上げたい部品が入っている窓内にコピーし、
上げたい部品をドラッグアンドドロップすれば、ウィンドウズはエクスプローラーの
ディレクトリ上で、「猫世界」の下の「猫輸箱」の中に、部品名のディレクトリとして
必要なファイルがすべてコピーされます。
このディレクトリごと相手に送り、「猫世界」の下の「猫贈答箱」に入れてもらうと、
相手のA
Cat Paradise 「猫天国」を起動すれば、送った部品は、「猫勉強部屋」の中に現れます。
注意)部品に、「偽具」つまりウィンドウズでエイリアスに相当するものが含まれている場合は、
「親」の部品も一緒に組み込まれます。この場合、「猫勉強部屋」から、必要な窓へコピーする前に
もらった部品の窓を開いてしまうと、「親」が、登録されてしまい、消去できなくなります。
結果、「猫勉強部屋」が、すぐに一杯になります。(ご注意)
また、元から組み込まれている部品が、送り手と受け手で同じものになっていないと、受けて側で理解できず、
もらった部品が正しく動かない場合があります。(ご注意)
部品の追加の項目をよく読んで、あなたの「猫」に、よく勉強させておいてください。