MapMaker
クラス | 型定義 | 関数
MapMaker 名前空間

クラス

struct  _TAG_MAPDATA
 

型定義

typedef struct MapMaker::_TAG_MAPDATA MAPDATA
 

関数

bool isBinaryFile (string _filename)
 
bool LoadMatrixFile (string _filename, D3DXMATRIX *_world)
 行列読込用  matファイルやviewファイルを読み込みます [詳解]
 
bool LoadMatrixListFile (string _filename, vector< D3DXMATRIX > &_MatList)
 行列リスト読込用  matListファイルを読み込みます [詳解]
 
bool LoadMapFile (string _filename, vector< MAPDATA > &_MapList)
 マップファイル読込用  mapファイルを読み込みます [詳解]
 

型定義詳解

関数詳解

bool MapMaker::isBinaryFile ( string  _filename)

アスキーファイルかバイナリファイルかを識別する

引数
[in]_filename識別したいファイル名
戻り値
バイナリファイルならtrue アスキーファイルまたは、ファイルオープン失敗でfalse
bool MapMaker::LoadMapFile ( string  _filename,
vector< MAPDATA > &  _MapList 
)

マップファイル読込用  mapファイルを読み込みます

引数
[in]_filename読み込みたいファイル名
[in,out]_MapList読み込んだファイルのXFileのパスと行列データが入ります。
戻り値
成功でtrue 失敗でfalseを返します
bool MapMaker::LoadMatrixFile ( string  _filename,
D3DXMATRIX *  _world 
)

行列読込用  matファイルやviewファイルを読み込みます

引数
[in]_filename読み込みたいファイル名
[in,out]_world読み込んだファイルの行列データが入ります。
戻り値
成功でtrue 失敗でfalseを返します
bool MapMaker::LoadMatrixListFile ( string  _filename,
vector< D3DXMATRIX > &  _MatList 
)

行列リスト読込用  matListファイルを読み込みます

引数
[in]_filename読み込みたいファイル名
[in,out]_MatList読み込んだファイルの行列データが入ります。
戻り値
成功でtrue 失敗でfalseを返します