MapMaker
MapMaker.h
[詳解]
1 #pragma once
2 using namespace std;
3 
4 
16 namespace MapMaker {
17 
18 
19 
23 typedef struct _TAG_MAPDATA {
25  {
26  name = "";
27  D3DXMatrixIdentity(&world);
28  }
30 
31  string name;
32  D3DXMATRIX world;
33  }MAPDATA;
34 
35 
40  bool isBinaryFile(string _filename);
41 
48  bool LoadMatrixFile(string _filename, D3DXMATRIX* _world);
49 
56  bool LoadMatrixListFile(string _filename, vector<D3DXMATRIX>& _MatList);
57 
64  bool LoadMapFile(string _filename, vector<MAPDATA>& _MapList);
65 
66 };
Definition: MapMaker.h:23
struct MapMaker::_TAG_MAPDATA MAPDATA
Definition: MapMaker.cpp:35
bool LoadMatrixListFile(string _filename, vector< D3DXMATRIX > &_MatList)
行列リスト読込用  matListファイルを読み込みます
Definition: MapMaker.cpp:105
~_TAG_MAPDATA()
Definition: MapMaker.h:29
bool LoadMapFile(string _filename, vector< MAPDATA > &_MapList)
マップファイル読込用  mapファイルを読み込みます
Definition: MapMaker.cpp:162
string name
Definition: MapMaker.h:31
bool LoadMatrixFile(string _filename, D3DXMATRIX *_world)
行列読込用  matファイルやviewファイルを読み込みます
Definition: MapMaker.cpp:62
bool isBinaryFile(string _filename)
Definition: MapMaker.cpp:38
D3DXMATRIX world
ファイル名格納用
Definition: MapMaker.h:32
_TAG_MAPDATA()
Definition: MapMaker.h:24