概要
キャラクターが動かないようにしたり、解除したりします。
プロトタイプ
void FreezeChara(void *chara, int freeze);
戻り値
なし
パラメータ
chara
キャラクターデータへのポインタ
freeze
0: 動かす / 1: 動かさない
解説
FreezeChara 関数は、指定したキャラクターの動きを止めたり、再び動けるようにしたりします。FreezeChara 関数は、主に町などで立ち止まっている人を作成するために使います。
キャラクターが動かないようにしたり、解除したりします。
void FreezeChara(void *chara, int freeze);
なし
chara
キャラクターデータへのポインタ
freeze
0: 動かす / 1: 動かさない
FreezeChara 関数は、指定したキャラクターの動きを止めたり、再び動けるようにしたりします。FreezeChara 関数は、主に町などで立ち止まっている人を作成するために使います。