概要
指定キャラクターの歩行アニメーションが終わるまで待ちます。
プロトタイプ
void WaitCharaAnim(void *chara, int anim);
戻り値
なし
パラメータ
chara
アニメーションを同期させるキャラクターのポインタ
anim
以下のオプション値を加算したもの
2: コンパスを表示する / 4: ミニステータスを表示する
解説
WaitCharaAnim 関数は、PushCharaAnim 関数で設定されたキャラクターの移動アニメーションを、指定されたキャラクターが動き終わるまで再生します。終了時に他のキャラクターのアニメーションが完了していない場合、残りのアニメーションは後で継続されます。WaitCharaAnim 関数は、複数のキャラクターが同時に動作する場面で、あるキャラクターの動きに同期させて別のアニメーションを開始したい場合などに使用します。