戦闘結果
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敵を全滅させると戦闘結果画面に移ります。
●敵に勝利した場合

@経験値
経験値が一定以上たまるとレベルアップし、能力が全体的に増加します。
取得可能な経験値は、敵とのレベル差によって決まります。
経験値はDOWN状態のメンバーにも半分だけ与えられるので、
戦闘時にDOWNしっぱなしなかわいそうな人も安心してレベル上げが出来ます。
Aアイテム
アイテムや金品を入手した場合は、その名前が表示されます。
Bボーナス
戦闘中に一定の条件を満たすとボーナスが発生し、獲得経験値・アイテム入手確率が少し増えます。
Rapid Bonus:敵にほとんど行動させずにすばやく戦闘を終える
Combo Bonus:多段攻撃を一定回数以上ミスせずに連続ヒットする
戦闘後は、控えを含む全てのメンバーのHPが一定量回復します。
戦闘を繰り返すことで、消耗した控えメンバーを回復させることも可能です。
回復量はそれぞれの耐久力に依存します。
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●敵に敗北した場合
敵に全滅させられた場合は、2パターンの結末があります。
@戦闘に「敗北」

・通常戦闘の場合は最後に立ち寄った町まで戻ります。
・イベント戦闘の場合はそのままイベントが継続する場合があります。
A戦闘で「全滅」

問答無用でタイトル画面に戻されます。
全滅は以下の条件の場合に発生します。
@脱出不可能なエリアの敵が相手の場合。
Aストーリー上で強敵とされるボスが相手の場合。