戦闘

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戦闘画面の見方

@ヘルプメッセージ
カーソルを合わせているコマンドの説明を表示します。

Aコマンドウィンドウ
戦闘時の行動を入力するためのウィンドウです。

BHP
攻撃を受け止めるための体力、生命力です。
戦闘メンバー全員のHPが0になった状態で敵に行動順番がまわってくると敗北です。
※戦闘メンバー全員のHPが0になっただけでは敗北にはなりません。

CSP
スタミナ、または精神力です。このポイントを使うことで、あらゆる行動を強化することができます。
放っておいても勝手にたまっていきますが、任意のタイミングで一気にためることもできます。

D健康状態
何らかの状態変化にかかっている場合に表示します。

E援護状態
援護攻撃・援護防御の対象になっている場合に表示します。

F行動ゲージ
敵・味方全ての行動ゲージです。

G入力状況
WAIT:待機中(決定キーを押すとスキップすることができます)
GO:入力待ち、または敵の行動中
AUTO:オート戦闘中

戦闘の流れ
戦闘コマンド
状態変化
戦闘結果
その他の要素