E コピーと貼り付け
上位足の環境認識は一日一回程度、場合によっては数時間に一回程度の
作業で済み、エントリー毎に再認識はするべきですが、認識を変えない限りチェックリスト
の内容まで変えてしまう事はあまり無いと思います。
そこでコピー機能を使って一度チェックした内容を保存しておいて、他の取引では
それを貼り付ける事ができるようになっています。
@ コピーする
取引画面の「コピー」ボタンを押します。
すると取引画面内のデータがそっく保存されます。なお保存された内容はファイル化されて
いるので、本ソフトを終了しても次回の起動時に使えるようになっています。
また参照CGの指定状態もコピーされます。
但し「データフォルダの移動」を行うと、このファイルは消えます。
A コピーした内容を貼り付ける
取引画面の「貼り付け」ボタンを押します。
貼り付け項目チェックリストの画面が出ます。
貼り付けたい各パラメータ毎に設定できるようになっています。
ここでは「通貨ペア」と「売買項目」それに「基本時間足」のチェックを外して
これらは貼り付け対象から外しました。
設定が終われば「貼り付け実行」ボタンを押して貼り付けます。
下図のように「通貨ペア」と「売買項目」それに「基本時間足」以外のチェックが
書き換わりました。
なおグループに関しては
グループ単位でしか貼り付けの有無を指定できないので、
貼り付け対象にしてしまうと、グループ内の全部のチェックデータが書き換わります。