操作方法
このページでは操作方法を説明します。
このプログラムには3つの実行ファイルが存在します
1.Keylogger.exe
2.Encryption.exe
3.SystemActivate.exe
この3つです。
それぞれ用途が決まっているので、それぞれの操作方法について説明していきます
1.Keylogger.exe
このファイルはメインプログラムです。(実際にキーロガーをするファイル)
1.起動
エクスプローラーなどでダブルクリックして起動してください。
特に何も表示されませんが、プログラムは起動しています
2.キーのログを取る
特に操作は必要ありません。起動すると自動的にログを収集します。
3.終了
Alt+F3(AltキーとF3キーを同時押し)します。特に何も表示されませんが、プログラムは終了しています。
4.設定を編集する
一度このファイルを起動すると、[C:\Users\[ユーザー名]\CAIOS\System72\Keylogger]に、
Setting.iniというファイルが作成されます。
設定を編集する場合は、Setting.iniに書かれたとおりに編集してください
5.ログファイルを確認する
一度このファイルを起動すると、[C:\Users\[ユーザー名]\CAIOS\System72\Keylogger\[日付]]に、
ログファイルが記録されます。
2.Encryption.exe
このファイルは暗号化プログラムです。
起動したディレクトリ以下のテキストファイル(メモ帳で開けるファイルのこと)を暗号化・復号化します。
このプログラムで暗号化も復号化もできてしまうので、このプログラムをPC内に保存しておくのは好ましくないです。(誰かに見られたくないから暗号化するんですよね)
ですから、USBメモリーなどに保存し、復号化したいときだけコピーし、要らなくなったら削除。とすることでPC内にこのファイルを保存したままにしないようにしたほうが、いいでしょう。
1.起動
エクスプローラーなどでダブルクリックして起動してください。黒いコンソールが表示されます。
2.暗号化・復号化
暗号化したい場合は[t]を、復号化したい場合は[f]を入力します。
3.終了
特に操作は必要ありません。処理が終了すれば自動的に終了します。
SystemActivate.exe
有料ライセンス契約を結ぶときに、必要になるファイルです。
ライセンスの取得に関しては上のメニューバーから「ライセンス」のページにジャンプしてください。
1.起動
エクスプローラーなどでダブルクリックして起動してください。黒いコンソールが表示されます。
2.ライセンス取得
メールで送られてきたライセンス認証番号を入力します。
3.終了
表示された注意事項をよく呼んだら、なにかキーを押して終了します。