≪日数≫


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「日数足りません!」

周回数が詰まる時の、根本的な原因は実はコレです。
残日さえあれば金も素材もレベルも普通に貯まります。

≪3-1≫ やっぱり収集
≪3-2≫ 星狩の利用
≪3-3≫ 還元の利用
≪3-4≫ 決算の話


≪3-1≫ やっぱり収集

収集と言えば日数を減らすだけと思いがちですが、たまに
賄賂(依頼期日延長)とか逆さ砂時計(残日を延長)とかも拾えます。
何より、収集効率を上げる事で日数の無駄をなくすのは効率プレイの基本です。
雷の時はとりあえず≪5≫を参照しましょう。
あとはリアルラックと他の諸要素。



≪3-2≫ 星狩の利用

星狩は入ると1日経過します。逆に言えば1日しか経過しません。
【時のかけら】1個につき3〜12日の日数+がなされます。
複数確定こそ出来ませんが、必要なだけのExpと、
手間をかけまくる時間&気力さえあれば
かなりの日数アップに勤しめます。
依頼を受けてる時だと効率アップ。
また後述の量子還元のための素材集めにも有効ですね。



≪3-3≫ 還元の利用

量子還元→全個還元、で、一部の素材から
残日+を還元錬星する事が出来ます。
はっきり名前は書かずにおきますが、全素材の中から
5種類が対応してます。探してみて下さい。



≪3-4≫ 決算の話

日ごろの100日に一度の決算と、周終わりの総決算、両方について。

普通の決算では、その期間中にこなした
依頼件数だとか他色々の要素で残日が+されます。
うまくやれば30日くらい余命が伸びるので、
3-1・2・3と併せるとかなりの延命作業になります。

総決算ですが、これをすると日数が一旦金に変えられ、
次の周では日数がまたいちからリセットされます。
決算後の買い物で30日×4まで日数を増やす事が出来ます。
また決算をかけた時に何日残日があるかによって
清算の時にお金にボーナスがつきます。

時間が惜しかったり、もう長くやるのが面倒な時は
早めに総決算をしてしまえば多少の金にもなりますが、
収集に勤しんだ結果手に入る金額やLvから考えれば
期限ギリギリまで出来る限り収集に励む事をお勧めします。



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