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// README << 親ばかスロットマシン Version 2.1 取扱い説明書 >>
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// 【 笑い顔、泣き顔、寝顔、あかんべ顔、おすまし顔、はみがき顔がくるくるとまわるスロットマシン 】
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// (c) 2002 Copyright Tetsuo Arita.
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大当たり!500枚
 
中当たり。120枚
 
子役。15枚
 
子役。10枚
 
子役。7枚
 
左リールに一つ止まれば当たり。3枚
 
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絵柄の変更方法
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@imageディレクトリに使いたい画像ファイル6枚(100ピクセル×100ピクセル)を置きます。
ASlotMachine.htmlのFileName1〜6に使いたい画像ファイル名を指定します。

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100ピクセル×100ピクセルの画像の作り方
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@スタート>プログラム>アクセサリ>ペイントで使う画像を開きます。
A選択ボタンをクリックします。
B絵柄に使う部分を選択し、編集>切り取りで、切り取ります。
Cファイル>新規作成(このとき変更を保存しますか?と聞かれるのでいいえボタンを押して下さい。)
D編集>貼り付け
E変形>伸縮と傾きで100ピクセル×100ピクセルに近くなるまで伸縮します。
F変形>キャンバスの色とサイズで幅=100、高さ=100、単位=ピクセルにしてOKを押します。
 
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HTMLの設定
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<param name=settei value="6"> 設定です1〜6まで指定できます。
<param name=FileName1 value="yuriko1.jpg">大当たり絵柄に使うファイル名です。
<param name=FileName2 value="yuriko2.jpg">中当たり  〃
<param name=FileName3 value="yuriko3.jpg">子役1   〃
<param name=FileName4 value="yuriko4.jpg">子役2   〃
<param name=FileName5 value="yuriko5.jpg">子役3   〃
<param name=FileName6 value="yuriko6.jpg">チェリー  〃
<param name=Message1 value="★★★★ 〜大当たり〜 ★★★★">大当たりメッセージです。
<param name=Message2 value="★★★★ 〜うぇ〜ん〜 ★★★★">中当たり  〃
<param name=Message3 value="★★★★ あっかんべ〜 ★★★★">子役1   〃
<param name=Message4 value="★★★★ きゃっはっは ★★★★">子役2   〃
<param name=Message5 value="★★★★  ごしごし  ★★★★">子役3   〃
<param name=Message6 value="★★★★ ZZZ... ★★★★">チェリー   〃
<param name=SleepTime value="4">リールの回転速度、値が小さくなるほど速くなります。(0以上を指定して下さい)
<param name=Speed value="10">リールの回転速度、値が大きくなるほど速くなります。(1〜100を指定して下さい)

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操作方法
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【Start】: リールが回転します。
【T】 : 左リールが停止します。
【U】 : 中リールが停止します。
【V】 : 右リールが停止します。
【Auto】 : 自動/手動の切替えボタンです。

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リーチ目・すべり
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・順押しの場合、フラグの立っている役がすべりの範囲内にあればすべってきます。
すべり以外のリーチ目は、ありません。

・順押し以外(逆押し、はさみ打ち等)の場合、全部びた止まりです。

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連荘
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大当たりはくるったように大連荘することがあります。
気をつけてください。

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お問い合わせ・ご意見・ご感想の連絡先
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・メールアドレス : arita.stefano.tetsuo@gmail.com

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ホームページ
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http://www.aritat.sakura.ne.jp/yktarita/index.html