ナビゲーション・リンクをスキップ
A B C D G I K M O P R S T U V W X Y 

T

TAxis - object3Dのクラス
 
TAxis(double, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TAxis
 
TCamera - cameraのクラス
 
TCamera() - クラス のコンストラクタcamera.TCamera
 
TCircle - object2Dのクラス
円を描画します。
TCircle(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TCircle
円を初期化します。
TCube - object3Dのクラス
直方体を描画します。
TCube(TPoint3D, double, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TCube
直方体を初期化します。
TCube(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TCube
 
TCyilinder - object3Dのクラス
角柱を描画します。
TCyilinder(TPoint3D, int, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TCyilinder
角柱を初期化します。
TFill - patternのクラス
塗りつぶしパターンを定義します。
TFill() - クラス のコンストラクタpattern.TFill
塗りつぶしパターンを初期化します。
TFill(Color) - クラス のコンストラクタpattern.TFill
塗りつぶしパターンを初期化します。
TFrame - cameraのクラス
Swingフレームを初期化します。
TFrame(int, int) - クラス のコンストラクタcamera.TFrame
TFrameを初期化します。
TImage - patternのクラス
画像パターンを定義します。
TImage(Image) - クラス のコンストラクタpattern.TImage
画像パターンを定義します。
TObject3D - object3Dのクラス
 
TObject3D() - クラス のコンストラクタobject3D.TObject3D
 
TPanel_f - cameraのクラス
パネルを描画します。
TPanel_f() - クラス のコンストラクタcamera.TPanel_f
 
TPattern - patternのクラス
三次元座標面のテクスチャを収めるクラス
テクスチャの要素を収めるクラスです。
TPattern() - クラス のコンストラクタpattern.TPattern
テクスチャを初期化します。
TPoint2D - basicのクラス
二次元座標系を保持するクラス
点(x,y)の要素を保持するクラスです。
TPoint2D(double, double) - クラス のコンストラクタbasic.TPoint2D
二次元座標系の点を初期化します。
TPoint3D - basicのクラス
三次元座標系の点を収めるクラス
点(x,y,z)の要素を保存するクラスです。
TPoint3D(double, double, double) - クラス のコンストラクタbasic.TPoint3D
三次元座標系の点を初期化します。
TPoint3D(TPoint3D) - クラス のコンストラクタbasic.TPoint3D
三次元座標系の点を初期化します。
TPolygon - object2Dのクラス
多角形を描画します。
TPolygon(TPoint3D, int, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TPolygon
多角形を初期化します。
TPolygon(TPoint3D, double, int) - クラス のコンストラクタobject2D.TPolygon
多角形を初期化します。
TPyramid - object3Dのクラス
角錐を描画します。
TPyramid(TPoint3D, int, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TPyramid
角錐を初期化します。
TSphere - object3Dのクラス
球を描画します。
TSphere(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TSphere
球を初期化します。
TSphere(TPoint3D, double, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TSphere
球を初期化します。
TSquare - object2Dのクラス
四角形を描画します。
TSquare(TPoint3D[]) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
四角形を初期化します。
TSquare(ArrayList<TPoint3D>) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
四角形を初期化します。
TSquare(TPoint3D, double, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
四角形を初期化します。
TSquare(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
四角形を初期化します。
TSurface - basicのクラス
三次元座標系の面に関する情報を収めるクラス。
TSurface() - クラス のコンストラクタbasic.TSurface
平面を初期化します。
Ttriangle - object2Dのクラス
 
Ttriangle(TPoint3D[]) - クラス のコンストラクタobject2D.Ttriangle
 
Ttriangle(ArrayList<TPoint3D>) - クラス のコンストラクタobject2D.Ttriangle
 
Ttriangle(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject2D.Ttriangle
 
TVector - basicのクラス
三次元座標系のベクトルを収めるクラス
ベクトル(vx,vy,vz)の要素を保存するクラスです。
TVector() - クラス のコンストラクタbasic.TVector
ベクトルを初期化します。
TVector(double, double, double) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
ベクトルの要素を使用して初期化します。
TVector(TPoint3D, TPoint3D) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
二点を使ってベクトルを初期化します。
TVector(TVector, TVector) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
二つのベクトルを使用して外積を作成します。
TVector(TVector) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
ベクトルをコピーします。
A B C D G I K M O P R S T U V W X Y 
ナビゲーション・リンクをスキップ