- TAxis - object3Dのクラス
-
- TAxis(double, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TAxis
-
- TCamera - cameraのクラス
-
- TCamera() - クラス のコンストラクタcamera.TCamera
-
- TCircle - object2Dのクラス
-
円を描画します。
- TCircle(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TCircle
-
円を初期化します。
- TCube - object3Dのクラス
-
直方体を描画します。
- TCube(TPoint3D, double, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TCube
-
直方体を初期化します。
- TCube(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TCube
-
- TCyilinder - object3Dのクラス
-
角柱を描画します。
- TCyilinder(TPoint3D, int, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TCyilinder
-
角柱を初期化します。
- TFill - patternのクラス
-
塗りつぶしパターンを定義します。
- TFill() - クラス のコンストラクタpattern.TFill
-
塗りつぶしパターンを初期化します。
- TFill(Color) - クラス のコンストラクタpattern.TFill
-
塗りつぶしパターンを初期化します。
- TFrame - cameraのクラス
-
Swingフレームを初期化します。
- TFrame(int, int) - クラス のコンストラクタcamera.TFrame
-
TFrameを初期化します。
- TImage - patternのクラス
-
画像パターンを定義します。
- TImage(Image) - クラス のコンストラクタpattern.TImage
-
画像パターンを定義します。
- TObject3D - object3Dのクラス
-
- TObject3D() - クラス のコンストラクタobject3D.TObject3D
-
- TPanel_f - cameraのクラス
-
パネルを描画します。
- TPanel_f() - クラス のコンストラクタcamera.TPanel_f
-
- TPattern - patternのクラス
-
三次元座標面のテクスチャを収めるクラス
テクスチャの要素を収めるクラスです。
- TPattern() - クラス のコンストラクタpattern.TPattern
-
テクスチャを初期化します。
- TPoint2D - basicのクラス
-
二次元座標系を保持するクラス
点(x,y)の要素を保持するクラスです。
- TPoint2D(double, double) - クラス のコンストラクタbasic.TPoint2D
-
二次元座標系の点を初期化します。
- TPoint3D - basicのクラス
-
三次元座標系の点を収めるクラス
点(x,y,z)の要素を保存するクラスです。
- TPoint3D(double, double, double) - クラス のコンストラクタbasic.TPoint3D
-
三次元座標系の点を初期化します。
- TPoint3D(TPoint3D) - クラス のコンストラクタbasic.TPoint3D
-
三次元座標系の点を初期化します。
- TPolygon - object2Dのクラス
-
多角形を描画します。
- TPolygon(TPoint3D, int, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TPolygon
-
多角形を初期化します。
- TPolygon(TPoint3D, double, int) - クラス のコンストラクタobject2D.TPolygon
-
多角形を初期化します。
- TPyramid - object3Dのクラス
-
角錐を描画します。
- TPyramid(TPoint3D, int, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TPyramid
-
角錐を初期化します。
- TSphere - object3Dのクラス
-
球を描画します。
- TSphere(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TSphere
-
球を初期化します。
- TSphere(TPoint3D, double, double, double) - クラス のコンストラクタobject3D.TSphere
-
球を初期化します。
- TSquare - object2Dのクラス
-
四角形を描画します。
- TSquare(TPoint3D[]) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
-
四角形を初期化します。
- TSquare(ArrayList<TPoint3D>) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
-
四角形を初期化します。
- TSquare(TPoint3D, double, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
-
四角形を初期化します。
- TSquare(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject2D.TSquare
-
四角形を初期化します。
- TSurface - basicのクラス
-
三次元座標系の面に関する情報を収めるクラス。
- TSurface() - クラス のコンストラクタbasic.TSurface
-
平面を初期化します。
- Ttriangle - object2Dのクラス
-
- Ttriangle(TPoint3D[]) - クラス のコンストラクタobject2D.Ttriangle
-
- Ttriangle(ArrayList<TPoint3D>) - クラス のコンストラクタobject2D.Ttriangle
-
- Ttriangle(TPoint3D, double) - クラス のコンストラクタobject2D.Ttriangle
-
- TVector - basicのクラス
-
三次元座標系のベクトルを収めるクラス
ベクトル(vx,vy,vz)の要素を保存するクラスです。
- TVector() - クラス のコンストラクタbasic.TVector
-
ベクトルを初期化します。
- TVector(double, double, double) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
-
ベクトルの要素を使用して初期化します。
- TVector(TPoint3D, TPoint3D) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
-
二点を使ってベクトルを初期化します。
- TVector(TVector, TVector) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
-
二つのベクトルを使用して外積を作成します。
- TVector(TVector) - クラス のコンストラクタbasic.TVector
-
ベクトルをコピーします。