ナビゲーション・リンクをスキップ
A B C D G I K M O P R S T U V W X Y 

R

rotate(double, double, double) - クラス のメソッドbasic.TPoint3D
点を座標(0,0,0)を中心に回転移動します。
rotate(double, double, double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TPoint3D
点を座標pを中心に回転移動します。
rotate(double, double, double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TSurface
面を座標pを中心に回転移動します。
rotate - クラス の変数camera.TFrame
マウスによって回転命令があったか
rotate(double, double, double) - クラス のメソッドobject3D.TAxis
 
rotate(double, double, double, TPoint3D) - クラス のメソッドobject3D.TObject3D
 
rotateX(double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TPoint3D
点をx軸を中心に回転します。
rotateX(double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TSurface
面をx軸を中心に回転します。
rotateX - クラス の変数camera.TFrame
マウスによって回転された時のx軸方向の回転
rotateX(double) - クラス のメソッドobject3D.TAxis
 
rotateX(double, TPoint3D) - クラス のメソッドobject3D.TObject3D
 
rotateY(double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TPoint3D
点をy軸を中心に回転します。
rotateY(double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TSurface
面をy軸を中心に回転します。
rotateY - クラス の変数camera.TFrame
マウスによって回転された時のy軸方向の回転
rotateY(double) - クラス のメソッドobject3D.TAxis
 
rotateY(double, TPoint3D) - クラス のメソッドobject3D.TObject3D
 
rotateZ(double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TPoint3D
点をz軸を中心に回転します。
rotateZ(double, TPoint3D) - クラス のメソッドbasic.TSurface
面をx軸を中心に回転します。
rotateZ(double) - クラス のメソッドobject3D.TAxis
 
rotateZ(double, TPoint3D) - クラス のメソッドobject3D.TObject3D
 
A B C D G I K M O P R S T U V W X Y 
ナビゲーション・リンクをスキップ