ブラウザのJavaScriptが無効になっています。
ナビゲーション・リンクをスキップ
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレーム
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
G
I
K
M
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
R
rotate(double, double, double)
- クラス のメソッドbasic.
TPoint3D
点を座標(0,0,0)を中心に回転移動します。
rotate(double, double, double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TPoint3D
点を座標pを中心に回転移動します。
rotate(double, double, double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TSurface
面を座標pを中心に回転移動します。
rotate
- クラス の変数camera.
TFrame
マウスによって回転命令があったか
rotate(double, double, double)
- クラス のメソッドobject3D.
TAxis
rotate(double, double, double, TPoint3D)
- クラス のメソッドobject3D.
TObject3D
rotateX(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TPoint3D
点をx軸を中心に回転します。
rotateX(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TSurface
面をx軸を中心に回転します。
rotateX
- クラス の変数camera.
TFrame
マウスによって回転された時のx軸方向の回転
rotateX(double)
- クラス のメソッドobject3D.
TAxis
rotateX(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドobject3D.
TObject3D
rotateY(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TPoint3D
点をy軸を中心に回転します。
rotateY(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TSurface
面をy軸を中心に回転します。
rotateY
- クラス の変数camera.
TFrame
マウスによって回転された時のy軸方向の回転
rotateY(double)
- クラス のメソッドobject3D.
TAxis
rotateY(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドobject3D.
TObject3D
rotateZ(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TPoint3D
点をz軸を中心に回転します。
rotateZ(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドbasic.
TSurface
面をx軸を中心に回転します。
rotateZ(double)
- クラス のメソッドobject3D.
TAxis
rotateZ(double, TPoint3D)
- クラス のメソッドobject3D.
TObject3D
A
B
C
D
G
I
K
M
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
ナビゲーション・リンクをスキップ
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレーム
フレームなし
すべてのクラス