1.(7)プレミアム版へのアップグレード方法
「ヘルプ」-「プレミアム版へアップグレード」メニューを実行すると、次のような画面が表示されます。
アップグレード方法に関わる重要事項はほとんどこの画面に記されていますので、まずはこちらをお読みください。

お名前と連絡先アドレスを入力していただき、「お申し込み文面の作成」ボタンをクリックしてください。
お申し込みのための文面が自動的に作成されますので、それをコピーして、メールでお送りください。
【文面と料金計算の例1】
このPCでのみアップグレード
【文面と料金計算の例2】
このPCと他のPCでアップグレード
【文面と料金計算の例3】
すでにユーザーIDをお持ちの方が、このPCでのみアップグレード
【文面と料金計算の例4】
すでにユーザーIDをお持ちの方が、このPCと他のPCでアップグレード
| ・ユーザー様より、メールでアップグレードのお申し込み ↓ ・AlpsCreateより、お支払金額とお支払い方法をメールでご案内 ↓ ・ユーザー様より、指定ゆうちょ口座へご送金 送金方法の詳細 ↓ ・AlpsCreateより、ユーザーIDとライセンスキーをメールでお知らせ |
ユーザーIDとライセンスキーが届きましたら、上の画面でライセンス認証を行ってください。
※ 通常3営業日以内にはメールを差し上げますが、それ以上たっても返信がないときは、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認願います。
迷惑メールフォルダにもないときは、support■alpscreate.com (■を@に置き換えてください)までご連絡願います。